★入居者様専用ページ★

        入居者様専用ページへようこそ♪
                                  貴和不動産管理の物件にお住まいの方へ
                 お得な情報や入居に関するお役立ち情報などを
                お伝えしていきます(´∀`*)ノ
 ぜひご活用下さいませ

入居者様必見!お引越しに関するお得な情報をお届け♪

お得な情報その1
貴和不動産管理の物件にお住まいの方!!
次のお引越し先を当社でご成約頂くと【仲介手数料半額】です∑(゜Д゜;ノ)ノ
※西区・早良区限定です。また、当社規定がございますので、詳細はご相談下さい。

お得な情報その2
当社へお友達や知人の方をご紹介頂くと…
ご紹介頂いたお客様へ【商品券】
をプレゼント致します!!∑(゜∀゜*)

入居後のお困りごとについて!よくあるご質問&簡易メンテ方法などをお届け♪

入居者様Q&A

Q.帰宅すると、駐車場に知らない車が止まっていて駐車出来ない!こんな時どうすれば?

A.車種・色・ナンバーを確認し、営業時間内であれば、当社へご連絡下さい。
  他の入居者様が誤って駐車していないかの確認や注意文の貼り紙など対応致します。
  営業時間外やお急ぎの場合は、管轄の警察署へご連絡をお願い致します。


Q.エアコンの効きが悪くなってきた気がするんだけど...?

A.エアコンのフィルターが汚れていないか確認し、まずは掃除をしてみて下さい。
  日々の清掃、メンテナンスは入居者様でお願いをしております。
  原因が分からない場合は、当社へご連絡下さい。業者の手配を致します。
  ※サービス設置品は、入居者様で修理・交換の手配をお願い致します。


Q.車庫証明が取りたいけど、手数料などは掛かるの?

A.発行手数料が掛かります。金額は契約書へ記載されております。
  金額が分からない場合は、ご連絡下さい。発行の際は、当社へご来店をお願い致します。


Q.トイレの手洗い管から水が流れ続ける。すぐに業者を呼べない時、どうしたらいいの?

A.まずはタンク内の「浮玉」(ボールのようなもの)が引っ掛かっていないか確認して下さい。
  位置がズレていると、水が流れ続ける場合があります。
  直らない場合は、とりあえず止水栓を閉めて水を止めておき、当社へご連絡下さい。


Q.トイレ便器内の水が止まらない!

A.洗浄レバーの「玉鎖」が外れて止水できない場合があります。
  タンク内を確認して異常がなければ、当社へご連絡下さい。


Q.玄関の鍵が差し込みにくく、引っ掛かるようになってきた。

A.気づかないうちに落としたり、汚れたりと鍵も傷ついています。
  乾式潤滑スプレーを使用することで、鍵が回りやすくなる場合があります。
  なるべく日頃から大切に扱いましょう。